【履歴】2016.12.14 婦人クリスマス会

婦人たちのクリスマス会を行いました。

普段から仲良くさせてもらっているお友達、

ご近所の方々などと、

いっしょにクリスマスのお祝いが

できてとっても感謝です!

こころが温まるような、

とてもなごやかな、いい時間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふだんなかなか話せないことも〜

今日は話に花を咲かせましょ〜

南教会の姉妹たちがテーブルホストです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスのために結成した聖歌隊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のわりには、よく出来ました!

「さやかに星はきらめき」

「永遠のいのちに」

そして、メッセージをしてくださったのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレースてるい先生。

南教会にとって新しいチャレンジでした。

でも、新しいことを

祈って神様に頼って行えた。

だから、

いいクリスマス会になりました!