新年度を迎えるにあたり

4月からいよいよ新年度が始まります。

最近よく考えることがあります。

「夢」を見ることの大切さ。

みなさんは、「夢」を持っていますか?

小さい頃はよく将来の「夢」などを口にしたが、

大人になるにつれ「夢」を語らなくなってきた気がします。

けど、どの世代でも「夢」を見続けることは大切なのではないでしょうか?

4月から新たな年度が始まりますが、

今年度は「夢」を抱き、

「夢」に向かって

力強く前進していきたいと思います。

是非、みなさんも「夢」を持って歩んでみませんか?

「人は心に自分の道を思い巡らす。

しかし、その人の歩みを確かなものにするのは

主である」(箴言16:9)