4.30-5.2 Project Blessings

桜も咲き始めて、暖かい日も

多くなって来ましたね!

前回に引き続き、励ましになることや

教会の取り組みについて書きます。

まずはじめに、教会の取り組みに書きます。

中国からマスクや医療品が届きました!


430日にマスク1200枚と5Lの手の消毒液を

札幌市の福祉施設に寄附しました。

 69189CD1-A0B9-4743-A6DC-A6FB58EDEBF9


51日は、コロナの影響下にある

老人福祉施設に使い捨てマスクを500

寄贈しました。

こちらの施設にはOperationBlessingJapanから

次亜塩素水もお送りする予定です。

マスク不足がかなり深刻なようで、

助かりますとお話しいただきました。

83431754-491E-41F4-B6BD-88AB0938469D


52日には医療機関にKN95マスクを120枚、

フェイスシールド20枚、ゴーグル8個、

使い捨てマスク500枚を寄贈しました。

4414F108-793B-4569-972A-911F64FE9B110857BFB9-D7DE-4219-B59D-D46B9CCE2AE9

医療品も在庫が少なくなってきているようで

喜んで受け取っていただきました。

中国の教会の支援を通して神様の愛が

届きますように。

 

教会の子供達が書いた医療者への応援の

お手紙も同封しました。

とっても素敵なお手紙になっています。

C4E763DD-9A73-465C-BD2E-92C64B96100DEB79BC40-2C8D-492C-B8FD-37F77C53A8F5

今後も引き続き医療用品が届く予定ですので、

コロナの影響下にある施設や困っている施設に

寄贈していきたいと思います。



つぎに、励まされることを紹介します!

教会の姉妹達が手作りマスクを作成しています。

順次皆さんのお手元に届いていると思います。

82336094-58E5-4E61-961A-5C12EA6EBADB

マスクありがとうございます!



さらに、感謝なことがありました!

51日の午前中に1人の男性の方が

教会にいらっしゃり、寄付したいと

献金を捧げてくださいました。

そのままお帰りになったので詳細は

分からないのですが、愛の行動を

起こしてくださったのでしょう。

本当に感謝です。

今後もさらに教会で他の活動もあると

思いますので、引き続きお祈りしましょう

また、コロナ感染者の方々やご家族、

医療関係者、政府関係者の方々のためにも

お祈りしていきたいですね。