2020.5.10 母の日&Project Blessings

 

Happy Mother’s Day
いつもありがとうございます!

今日は宣教師のAdaさんが

母の日のメッセージをして下さいました。

メッセージや証に心から感謝します。
F538123C-5226-44C7-93AA-D9DF3C12A2C9

また、伝道部が母の日のカードを

作成して下さいました!

D1CE7035-18CB-41BA-93EC-A9877343BE97 FAA14A57-F2EF-4009-AD57-C1A035F340EC
大変素敵なカードになっています。

 



以前からブログに

Project blessingsについて書いていましたが、

そもそもProject blessingsは何だろうと

思う方もいらっしゃるかなと思いますので

書かせて頂きます。

はじまりは、

以前ブログで紹介した国際NGO団体の

OperationBlessingJapanの窓口のひとつとして

日本で困っている施設に

連絡を取ったことが始まりでした。

OBJでもマスクは不足しており、

教会として何かできないかと考えました。

そこから、クリスチャンネットワークで

中国や香港、アメリカの教会とタッグを組んで

マスクや医療用品を集めて

病院や施設への支援を行うことになりました。

当教会も今後OBJのように愛の行動を

実践していきたいと願いを込めて

この活動を『Project Blessings』と

名付けました!

それがProjectBlessingsです。


 

以前教会員に連絡があったと思いますが、
新しい取り組みについて紹介します!

先週、当教会の宣教師が

Project blessingsに対する

自分の働きを祈る中で、

神様がサマリア人のイメージを

示してくださったようです。

与えられたアイディアは

「南教会のクリスチャンが10人の隣人に

マスクを配ること」です。

香港のサポータにマスクを求めてくださり、

マスクが4000個程届きました。
4C29A01C-D7E3-43EE-B982-3804429B4C11
今後も香港のサポータはマスクを

送ってくださる予定です。

今は皆さんにマスクを配るために

準備中です。
293F8887-C79F-40D1-B1CE-AAC5517F9DF8
Project blessingsを通して

私達の隣人にマスクを配り、

神様の愛を伝え、

神様の栄光を表していきましょう!

それが今回の取り組みの目的です。

6BA000E3-FC8D-4BBC-85C9-364CC6CBF26F

05B63696-D56A-499D-92E4-9384867C3DDF C234D4B5-9AB2-4FAE-882C-A0554DED86CD

香港のマスクが無事に札幌に送られること、

準備が整えられるよう、

神様の愛が届くように祈りましょう!