2020.5.12-13 Project Blessings

5月も中旬にさしかかり、

半袖になりたいくらい

暖かい日も増えてきましたね。

今日もProject Blessingsについて

お分ちしたいと思います。



また香港から

沢山のマスクをいただきました。

送ってくださる香港のサポーターの

に心から感謝します。
05A9DF74-2045-4F11-A1D2-FF6769ACD93A

寄贈先を数えたところ、

すでに20施設にマスクを寄贈してきました。

マスクの数も1万以上にのぼるでしょう。

アメリカや香港、中国の

クリスチャンの愛の行動による

支援に感謝します。


引き続き、ホームレスの方々に支援している

教会や団体に寄贈してきました。

また、お困りの施設にも寄贈しました。

尚、掲載している写真は

許可を得てあげています。

21CCECAF-C203-4096-BDC7-4AF5F3FC9D60 2AD8EF18-4793-43B3-98C7-7B4AB27BEE10

実際に利用者様や所長から、

感謝のお言葉をいただきました。

利用者様からは「助かります」と

頭を下げていただいたり、

所長様からは今の現状なども

お話し頂き「ありがとうございます。

本当に助かります。」と

お言葉いただきました。

8E5B8665-C7D7-45AE-8B43-549E53AB7969

マスクには

宣教師の方が作ってくださった

トラクトも同封しています。

87AE8F5F-2CF9-45D4-A9E7-1751CA392432


今回郵送費もかかっていますが、

すべて切手を使用しています。

それはProject Blessingsに関わっている

姉妹からの献品によります。

惜しみなく提供してくださり感謝します。

1446254A-842E-431F-9679-78B724622365

引き続き、Project Blessingsのために

お祈りください。

また、コロナがまだ治らない中でも

サービスを提供してくださっている

施設のスタッフ、医療関係者、政府関係者、

コロナで苦しんでいる方々、

経済的に困窮している方々のために

祈っていきましょう。

離れてはいますが、

札幌南福音キリスト教会の

皆様のためにも祈っております。

早くみんなで笑顔で会える日を楽しみに。